人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてあましな日々


by inoino0831
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや


投稿するの、いつぶりでしょうか。

2ヶ月以上書き込みなし・・・。

失格でございます。

フリーターというやつになっていますが、
なんだか、退屈な日々です・・・。


休みとかって、やっぱ仕事があるから楽しみだったんだなっていうのが
一番感じたことです。

窮屈な思いとか、イライラしたりとかして、気分的にはマイナスであるほうが、
プラスである週末の休みになったときのギャップがすごいですね。

今は常にプラスの休みだから、それが普通になっています。
だから、感情の上がりさがりがないわけですよ・・・つまらないわけです。

一日の仕事が終わったときのあの爽快感がないのは、ものさびしいですなぁ・・・

がんばってはやくしごとしよ。

夢もみつかったし・・・(笑)24歳にしてはじめて夢を持ちました。

by inoino0831 | 2005-10-16 01:51